小さな祈り 小さな願い

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

なんていうか

どこにこの思いのたけをぶつけて良いのか分からなかったから、久しぶりにこっちの日記に。




なんで一回断ったのに性懲りもなく告白してくるかな~
友達でいいじゃん友達で。

そのポジティブさや行動力は尊敬するけどさ~

自分のことを好きな人を好きになれたらどんなに楽か…と思うけど、そんなの無理だし無理無理。

愛されるよりも愛したいだよマジで(笑)


あ~ホント恋愛運上がれ~
2011.02.06 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

ゆるディズニー

NO PLAN NO DASH で夢の国堪能してきました。寒すぎてFP取ったプーさんとパレードを捨てて9時前に出国。
入国早々ドナルドと写真撮れたから、それだけで充実感…
あのお尻ヤバい(笑)
次はまた暖かい時期にゆっくりしたいな。
近いって良いね。

関係ないけど、フィギュアのミキティのレクイエムの十字斬るとこが好き。
2010.02.28 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

真央タソ

フィギュアやっと見れた~
真央ちゃんノーミスで負けた訳じゃなくてホッとした(笑)

プルちゃんも文句たれてたけど、ルール変わってからジャンプ跳べるだけじゃ上位狙えないんだよね。
その中でジャンプに拘った真央ちゃんにエールを送りたいよ。
ミキティはまだ続けるかな?
4回転、女子でも跳んでほしい!

ヨナは腰痛で休んでたシーズン明けからメキメキ上達したよね。
大ちゃんもそうだけど、乗り越えるものがあるのって人を大きくするんだね。

次は世界選手権だ~
鐘も見納めかと思うと寂しいな。

でもやっぱり、アラジンの真央ちゃんが今のとこ一番好き(笑)
2010.02.26 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

彼氏の条件

妹に最近彼氏ができて
私的には、
あ、そうなの?良かったね
ぐらいの気持ちなんだけど、おかんは大反対らしく、金曜日に実家帰った夜も散々グチられ、昨日も電話でグチられた(笑)
その彼氏くんは、もともと妹とは同じ中学なんだけど、
高卒
ピザ屋店長
最近車買ったからローンある
成人式は赤い袴
っていう、それだけ見るとお調子者のような少年…青年で、別に好きなら良いじゃんと思うんだけど、母的には高卒ってのが一番気に入らないらしい。
妹も今年から社会人なので、結婚の可能性もあるといえばあるし。
高卒って、そんなにダメなんだね…と思ってググると、似たような状況で親(主に母親)に反対されてる人、めちゃ多い。
でも親にも祝福してほしいって思うから皆悩むんだろうね。
途中から面白くなって(失礼)熱中して読んでました(笑)

親の気持ちも分かるし、妹の気持ちも分かるし、どっちも頑張れ~って感じ。
2010.02.08 / 未分類 / TB(0) CM(2) /

幼なじみ

って定義がイマイチ分かりませんが
今度幼稚園来の友達と飲むことになりました。
一人は最近会ったばっかりだけど、もう一人は17年ぶりくらい…?
久しぶりに昔住んでた所に行くので楽しみです。
と言っても記憶にないけど。
平日なのでほどほどにしないとw

幼稚園の時なんてケーキ屋さんになるとか訳の分からないことを思ってたけど、将来のことはホント分からないよね。
とりあえず楽しく生きよう(笑)
2010.01.22 / 未分類 / TB(0) CM(2) /
HOME / NEXT
Template by PANDAKANDA
